柳橋 唯さん動画 専用ページ「たんぱく質」と「食物繊維」がしっかり摂れる朝食シリアル。カラダづくりに大切な栄養素がたっぷり!

こんなお悩みありませんか? おいしく手軽にカラダづくりをしたい 忙しい日々で食生活が偏りがち たんぱく質や食物繊維は妥協したくない

日々のカラダづくりに必要なのはたんぱく質と食物繊維女性18~29歳の摂取推奨量(1日あたり) 推奨量のたんぱく質・食物繊維を摂るには 毎日これだけの量が必要です。十分な量のたんぱく質と食物繊維を 毎日摂り続けるのは大変!だから 日々のカラダづくりに大切な たんぱく質と食物繊維を手軽に摂取できる SOVE®シリアルがオススメ

豊富なたんぱく質、食物繊維で毎朝のカラダづくりをサポート

カラダづくりに欠かせない
植物性たんぱく質と食物繊維を
手軽に摂取することが可能。

砂糖不使用で、
1食分(30g)当たり99kcal、糖質4.1g。

香料・保存料無添加。
原料大豆は分別生産流通管理済みのものを
使用しています。

「オートミールを超えた〇〇!」SOVERシリアル 1食分(30g)あたり オートミール30g  と比べてたんぱく質約3.6倍 食物繊維約2.3倍 糖質約1/4

こんな方にオススメです

おいしく手軽に カラダづくりを したい方 忙しい日々で 食生活が 偏りがちな方 たんぱく質や 食物繊維は 妥協したくない方

大豆フレークの クリスピー食感 × 野菜の風味で 豊かな味わいを楽しめる

  • ※8 フレークは、脱脂大豆を加工したものです。
  • ※9 キューブは、野菜のピューレーやペースト等を加工し、固めたものです。

2種の大豆フレークと4色の野菜キューブ
(トマト、ホウレンソウ、かぼちゃ、紫芋&ビート)。
サクサクとしたクリスピー食感と
素材本来のおいしさが引き立ちます。

原材料・製法へのこだわり

原料のこだわり

製法のこだわり

  • アレルギー物質(特定原材料とそれに準ずるもの):大豆
  • ※10 大豆は、遺伝子組み換えのものと分けて管理したものを使用しています。
  • ※11 この商品は、えび、かに、小麦、卵、乳成分、アーモンド、いか、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、ごま、さけ、さば、鶏肉、
    バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。

飽きなくたのしめる7daysレシピ

MON
TUE
WED
THU
FRI
SAT
SUN
  • 週の始まりは、手軽にたんぱく質チャージ。SOVERシリアル×オーツミルク
  • 生姜と朝ヨガで、気分リフレッシュ。SOVERシリアル×生姜
  • 忙しい朝は、コンビニでアーモンドミルク。SOVERシリアル×アーモンドミルク
  • がんばりどきに、グリーンスムージー。SOVERシリアル×グリーンスムージー
  • 会食に備えて、ちゃっかり小腹満たし。SOVERシリアル×みそ汁
  • ヨーグルトで、さっぱり爽やかに。SOVERシリアル×ヨーグルト
  • 休日は、みんなで楽しくアレンジ。SOVERシリアル×牛乳・メープルシロップ

自分にあった食べ方で アレンジできる

こうやってSOVERシリアルを 楽しんでいます

※個人の感想です。

モニターさんの声

※個人の感想です。

食のプロも絶賛!

野菜料理家 庄司いずみ

シリアルとしてヨーグルトと一緒に。クルトンがわりにスープやサラダに。
サクサクおいしく、たんぱく質を補給。SOVERシリアルは食生活の心強い味方です。

食育インストラクター 黄川田としえ

香ばしい大豆シリアルと、彩り豊かな野菜キューブが朝にぴったり。たんぱく質がたっぷり摂れるので、元アスリートの主人と育ち盛りの子供も、安心して食べられるところが嬉しいです。

エグゼクティブシェフ 杉浦仁志

忙しい朝でも、大豆と野菜本来の味わいが手軽に楽しめる。スープにSOVERシリアルを加えると、たんぱく質もとれて、食べごたえも十分です。

SOVEシリアルについて

1899年の創業以来
120年以上にわたって日本の食を見つめ、
新しい食のありかたを提案してきたカゴメ株式会社。
そんなカゴメが、
植物性素材に関する高い知見を持つ
不二製油株式会社と共同で開発しました。

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