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過去のご発注分は、マイアカウントから「領収書」をご確認いただけます。 定期のご注文状況は、マイアカウント > ご契約されている定期便の確認・変更 > 確認・変更 からご確認いただけます。
本サイトのみでご購入いただけます。他のオンラインショップ、コンビニやスーパーなど他の販売店での取り扱いはありません。
電話でのご注文はお受けしておりません。本サイトからのご注文をお願いいたします。
注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は support@sove.jp を受信できるように設定ください。
お手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、問い合わせフォーム または SOVEカスタマーセンターフリーダイヤルへご連絡ください。
■問い合わせフォーム問い合わせフォーム■SOVEカスタマーセンターフリーダイヤル電話:0120-3131-83 (受付時間:9:00~17:00)
問い合わせフォーム または SOVEカスタマーセンターフリーダイヤルにてご連絡ください。お問い合わせをいただいた時点で、発送手配が完了している場合がございます。その場合は、キャンセルを承ることができないことを、ご了承ください。
なお、定期便の解約については「定期便について」より、”定期便をしばらく止める(休止する)ことはできますか?”、”定期便の解約を自分で行うことはできますか?”をご覧ください。
お客様都合による返品商品がお手元に届いてから7日以内に、事前にお問い合わせフォームもしくはSOVEカスタマーセンターフリーダイヤルよりご連絡ください。食品という商品特性上、開封された場合は、お客様のご希望による返品は承っておりません。商品の破損や不良品による返品・交換商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品の不良や破損の際は、商品の状況に応じて適切に対応いたします。問い合わせフォームまたはSOVEカスタマーセンターフリーダイヤルよりご連絡ください。また、その際には1~5の点をお知らせください。1.商品の状態2.配送箱への傷、へこみ等の有無3.配送箱に傷、へこみがある場合はどのような状況か4.商品の賞味期限5.(確認できる場合)商品をお届けした箱に貼付された送り状の番号注文した商品とは異なる商品が届いた場合の返品・交換ご注文履歴を確認、調査の上適切に対応致します。問い合わせフォームまたはSOVEカスタマーセンターフリーダイヤルよりご連絡ください。■問い合わせフォーム問い合わせフォーム■SOVEカスタマーセンターフリーダイヤル電話:0120-3131-83 (受付時間:9:00~17:00)
一時的にマイアカウント登録住所とは異なる住所を配送先として設定することは可能です。ショッピングカート画面を進めていく途中で、配送先住所を指定する画面が表示されます。過去に配送先として指定した住所が、プルダウン形式で選択できるようになっています。一度でも配送先として指定したことがある住所の場合は、その中からお選びください。一度も配送したことがない住所を指定したい場合は、表示されている住所を上書きで変更できますので、届けたい住所を入力してください。過去に配送先として指定したことがある住所は、マイアカウントから確認していただくことができます。登録住所の追加や変更、削除も可能です。
SOVEは、転売・再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りしています。
ご注文に関して、大量購入や過剰な複数回注文、同一住所への大量発送等、転売目的でのご注文の懸念があると当社が判断した場合は規約違反とし、ご注文の取り消しを行い、今後のご注文などを全てお断りさせていただく場合や、必要に応じて法的処置を講じる場合があります。
また、本サイト以外のオークションサイト・フリーマーケットサイトなどでご購入されたSOVEの商品に関して、当社では保管状況による品質劣化を含め、一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
SOVEを安心してお召し上がりいただくために、みなさまのご理解をお願いします。
ご利用のブラウザをご確認ください。当サイトでは最新のウェブブラウザを推奨します。
推奨ブラウザ以外では、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 予めご了承ください。
・Google Chrome・Mozilla Firefox・Apple Safari・Microsoft Edge・Opera・iOS用のApple Safari・Android用のGoogle Chrome
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今後もお客様により安全かつ快適にサイトをご利用いただくため、サポートの終了が予定されているブラウザおよび旧バージョンのブラウザにつきましては、推奨環境の対象外とさせていただいております。
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SOVEの「えらべる定期便」は、自分の好きなSOVEシリアルを組み合わせて定期的にお届けする、便利でお得な定期便サービスです。 毎回“SOVEシリアルオリジナル”と、“SOVEシリアルストロベリーブレンド”の2種類から、自由に選ぶことができます。 また、「2袋コース」と「3袋コース」をご用意しており、毎回コースを変更することも可能です。 さらに「えらべる定期便」ご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。
2024年3月1日からお届けを開始する「えらべる定期便」は、お客様の送料ご負担はありません。 これまで発売してきた2024年2月26日までお届けする 「【定期便】SOVEシリアル 初回1袋(300g)20%OFF/2回目以降3袋10%OFF」 「【定期便】SOVEシリアル(300g)初回からずっと2袋 5%OFF」につきましては、 1回のご注文あたり全国一律330円(税込)をご負担いただきます。 定期便を2セット以上ご契約いただいた場合であっても、送料は330円のみとさせていただいております。※「えらべる定期便」への事前切替アンケートへの回答をいただけていない方は、これまでの定期便を、2024年3月31日までお届けします。 ※事前切替アンケートへ回答いただいた方は、2024年2月29日をもって、これまでの定期便は自動解約させていただきます。
以下の手順でお届けする商品内容の変更が可能です。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 >ページ下部「商品・数量を変更する」からお手続きできます。
以下の手順でお届け間隔の変更が可能です。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > お届け間隔変更 ※30日・45日・60日からお客様のペースに合わせてお選びいただけます
できます。 「早めに届けて欲しい」「商品がまだ残っている・しばらく不在のため受け取り日を延ばしたい」など、お客様のご事情に合わせて、以下の手順で次回のお届け予定日をご指定いただけます。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > お届け日時変更 ※カレンダーから、ご希望のお日にちをお選びください ※次回のお届け日はお手続き日の10日後~90日後までご指定が可能です ※お届け日の10日前を過ぎると、マイアカウントからのお届け日変更が出来なくなります。 直近のお届け日を変更したい場合は、SOVEカスタマーセンターまでご相談ください。 (出荷作業を開始している場合は、ご希望に添えない場合がございます) SOVEカスタマーセンター 問い合わせフォームへ 電話:0120-3131-83 受付時間:9:00~17:00 (土曜、日曜/祝日休み、年末年始、その他指定休日を除く)
定期便の初回お届け日はご指定いただくことができません ご注文日から最短2日~4日ほどでお届けいたします。 ※お住いの地域や配送状況により5日以上お待たせする場合がございます。あらかじめご了承ください 2回目以降はご指定の配送間隔(30日、45日、60日)でお届けいたします。 ※2回目以降のお届け日や配送間隔の変更をご希望の場合は、該当のご質問項目 「定期便のお届け間隔を変更することはできますか?」「定期便のお届け日を変更することはできますか?」 をご確認ください
以下の手順で次回以降のお届け先の住所をご変更いただけます。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 配送先住所を変更する > 情報入力 > 配送先住所を更新する ※届け先の住所を変更した場合、次回以降は自動的に変更後の住所へ配送いたします。一時的にお届け先を変更される場合は、変更後のお届け先で定期便をお受け取り後、再度同様の手順で、元の配送先住所に更新いただくようお願いいたします。
クレジットカードの有効期限の1ヵ月前に、有効期限更新の手続きをお知らせするメールが自動で送付されます。 メールの件名:【SOVE】クレジットカードの有効期限をご確認ください 届いたメールの案内に沿って変更の手続きをしてください。
以下の手順で定期便の再開が可能です。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 休止中の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 「再開」からお手続きできます。
以下の手順で定期便のご解約が可能です。 マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > ページ下部「定期解約はこちら」からお手続きできます。
お支払い方法は、クレジットカードのみとさせて頂いております。
利用可能なクレジットカードは4種類あります。決済手数料は無料です。 利用可能クレジットカード:VISA, Mastercard, JCB, American Express
SSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、お客様プライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力をいたしておりますので、どうぞご安心ください。
1~2のような理由が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
1.入力に誤りがある・カード番号が間違っている・有効期限が間違っている2.カードに不具合がある・利用限度額を超えている・有効期限を過ぎている上記の理由が該当しない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせください。
ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。ご了承ください。
開封前は、製造日を含む270日(9ヶ月)です。賞味期限の日付は商品パッケージの裏面に記載しています。開封後は、なるべく早くお召しあがりください。
<SOVEシリアルオリジナル/SOVEシリアルストロベリーブレンド> ・アレルゲンを含む原材料(特定原材料とそれに準ずるもの)として、大豆を使用しております。 ・また、えび、かに、くるみ、小麦、卵、乳成分、アーモンド、いか、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、ごま、さけ、さば、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しておりますので、ご注意ください。
大豆フレークの中には硬めな材料も入っておりますので、奥歯が生えそろった3歳以降を、目安にして召し上がっていただくことをお勧めしております。
無農薬ではありません。なお、使用するすべての原材料について、残留農薬等のポジティブリスト制度に適合している事を確認しております。
大豆は、遺伝子組換え原料の混入を防ぐため、分別生産流通管理※されたものを使用しております。※「分別生産流通管理」とは、遺伝子組換え農産物と非遺伝子組換え農産物を、生産・流通・加工の各段階で分別管理し、そのことが書類などにより証明されていることです。
PRODUCTS(商品)ページより、確認したい商品をクリックしていただくと、商品の詳細説明をご覧いただくことができます。"栄養成分表示(1食分*あたり)"も掲載しておりますので、ご覧ください。お手元の商品パッケージの裏面にも記載しておりますので、ご覧ください。*SOVEシリアルオリジナルの1食分は30g、SOVEシリアルストロベリーブレンドの1食分は40gです。
開封前は、直射日光や高温多湿を避けて保存してください。開封後は、チャックをしっかりと閉め、直射日光を避けて涼しいところで保存の上、なるべく早くお召し上がりください。
黒い粒は、製造時に生じるこげです。品質には問題ありませんのでお召し上がりいただけます。