定期契約状況の確認について

定期契約内容の変更について

定期契約状況の確認について

以下よりご契約内容をご確認いただけます。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更

定期契約内容の変更について

1. お届け日の指定について

以下の手順でお届け予定日の変更が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > お届け日時変更

2. お届け間隔の変更について

以下の手順でお届け間隔の変更が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > お届け間隔変更

3. 定期お届け内容(フレーバーの組み合わせ・袋数)の変更について

以下の手順でお届けする商品内容の変更が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 >ページ下部「商品・数量を変更する」からお手続き


▼以下を押下

商品・数量を変更する

▼袋数:以下の青枠内を切り替えることで変更できます。変更により、フレーバーごとの数量の変更も必要になる場合がございますので、その場合は次の項目をご参照ください。


▼フレーバー:以下のオレンジ枠内で変更できます。数量の合計が、選択されている袋数と一致するように設定します。

袋数、フレーバーの変更

4. お届け先の変更について

以下の手順で次回以降のお届け先の住所をご変更いただけます。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 配送先住所を変更する > 情報入力 > 配送先住所を更新する

※お届け先の住所を変更した場合、次回以降は自動的に変更後の住所へ配送いたします。
一時的にお届け先を変更される場合は、変更後のお届け先で定期便をお受け取り後、再度同様の手順で、元の配送先住所に更新いただくようお願いいたします。

5. お支払いカード情報の変更について

5-1 現在お支払いに使用しているクレジットカードの有効期限の更新

クレジットカードの有効期限の1ヵ月前に以下のメールが送付されますので、メールに記載の手順に従ってお手続きください。
※メールが受信できていない場合、お手数ですが、下記5-2「別のクレジットカードへの変更」の手順に従ってお手続きください。

クレジットカードの更新メール

5-2 別のクレジットカードへの変更

以下の手順で進んでいただくと、クレジットカード変更のご案内メールが送付されます。メールに記載の手順に従ってお手続きください。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 支払方法を変更する > ご案内メールを送付

クレジットカード情報の更新方法のご案内

6. 定期便の休止・再開について

6-1 定期便の休止

以下の手順で定期便の一時停止が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 休止

6-2 休止中の定期便の再開

以下の手順で定期便の再開が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 休止中の定期便 > 登録内容の確認・変更 > 「再開」からお手続き


▼以下を押下

休止中の定期便の再開

▼内容を確認し、再開を押下

休止中の定期便の再開

▼再開完了画面が表示されます

休止中の定期便の再開

7. 定期便の解約について

以下の手順で定期便のご解約が可能です。
マイアカウント>ご契約されている定期便の確認・変更 > 該当の定期便 > 登録内容の確認・変更 > ページ下部「定期便の解約はこちら」からお手続き


▼以下を押下

定期便の解約はこちら

▼解約アンケートに回答し、解約を押下

解約アンケート

▼解約完了画面が表示されます

解約完了画面