新しい定期商品を発売しました

日頃よりSOVE公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

このたび、お客様からの「2袋ずつの定期便コースがあったら嬉しい」というご要望を受けて、 SOVE公式オンラインショップにおいて、新しい定期便商品「【定期便】SOVEシリアル 初回からずっと2袋5%OFF」を発売いたしました。

2袋定期便

ご自分のペースに合わせて、忙しい平日を中心に無理なく召し上がっていただけるように2袋(20食分)を30日間隔でお届けします。
この機会に、是非、朝の健康習慣としてお役立ていただければと願っております。

現行の定期便コースと、2袋定期便コースの違い

定期便比較

現在お申込みいただいている定期便コースから2袋定期便コースへ変更をご希望の方は、マイアカウントから、ご自身で、現行の定期便コースを休止していただく必要がございます。※5
その上で、SOVE公式オンラインショップから「【定期便】SOVEシリアル 初回からずっと2袋 5%OFF」を申し込みください。

※5.現在お申込みいただいている定期便コースを休止せずに、2袋定期便コースを申し込まれた場合、重複してお届けすることになります。ご注意ください。変更の際は、現行の定期便の次回ご注文日をご確認ください。

マイアカウントから定期便を休止する方法は、リンク先をご覧ください。